世界を変えるRADIOというラジオ番組に出演させていただきました!

投稿者 : Adminhuefoods on

ご縁がありまして、8月26日(日)18時~放送されている『世界を変えるRADIO』というラジオ番組に出演させていただきました!

出演させていただいたのは、私『才田善郎』(右手前)です。

ここでまたまた世間の狭さを感じました笑 。

私の隣に座っております森部昌広さんという特別コメンテーターの方(右に座っている方)です。
なんと父(社長)と同じ地元の朝倉高校出身でして、最近開催された同行の同窓会の実行委員として繋がりがあるとのこと!
さらに、森部さんが講師をされている食事に関するダイエットで母が来ていたとのこと!!
共通のママ友は7歳からの友人みたいです笑
さらにさらに、私の母校であり所属していた東明館高校野球部とも縁があり共通の後輩も知っていたりという3人全員とも共通があるという奇跡の方とご一緒させていただきました!


そして、もう一人ご縁がある方がいました。
↑の写真を撮っていただいたカメラマンさんもなんと身近なつながりがありました笑
撮っていただいたので写真はないのですが、カメラマンさんの叔父が弊社の社員として働いておりました笑
世間の狭さを改めて感じた一日でした笑 現在はYOUTUBEで公開当日の映像が公開されておりますので、恥ずかしいですが掲載させていただきます!
いつまで公開されているのかわからないですが…笑

後日、『読めるセカラジ』として当日発言した内容を文字に起こしていただけるので、改めてご連絡します。
当日の裏話やらもしていきたいと思います笑