ラジオ番組出演

投稿者 : Adminhuefoods on


お久しぶりです!ブログ書かないと思っていたら、またも2月末日になってしまいました。言い訳するといくらでも出てくるので、さぼってましたということにしておいてください(笑)

ご報告できていませんでしが、またまたまたラジオに出演させていただきました!!出演させて放送されたのは、2月24日(日)20時~25分程です。

番組名は、「2951~ふくこい」という番組です!聞いた方には抽選でプレゼントがあります!実は聞いてなくてもプレゼント募集できます(笑)

今回は収録で、1月上旬に収録は終わっていました!なので、何を話したのか覚えていません笑 事前準備で一番悩んだのが、「お気に入りの歌」でした。今回は、THE BLUE HEARTSの「人にやさしく」という歌を選曲しました。なんでこの曲にした理由は、聞いている人が元気になれるかなと思って選びました笑 ドマイナーで面白い曲も考えてたんですよね笑

例えば、「おつかれサンクス」とか、「macho man」とか「ジンギスカン」とか笑
ふざけてるわけでもなく、なんとなくこういう曲聞いてるとテンション上がってくるんですよね笑